こんにちは!

東京都青梅市在住

主婦のまめです

 

 

4人子育て中(中1、小5、年長、年少)

整理収納アドバイザー1級を目指しながら

思考と暮らしを整え中です

プロフィール | インスタグラム

 

 

 

2月に北欧整理収納プランナーのsakiさんと

インスタコラボライブやりましたラブラブ
 
 
その時の様子はこちら↓
 

 
そして、3月もやりますキラキラ
じゃじゃーん!
 
 
 
 
今回は、私のアカウントから!
 
 
前回は
 
 
●自己紹介
●整理収納アドバイザーと
 北欧式整理収納プランナーのちがい
●2人の出会ったきっかけ
 
 
など、30分の予定でしたが
1時間近く話していましたルンルン
 
 
 
今回は、
 
 
●お片付けに目覚めたきっかけ
●抜き打ち収納チェック!!
 
 
抜き打ち収納チェックとは!?
 
 
当日、見てくれてる方に
私たちの家の見たい収納を聞いて、
要望に応えて収納を見せますキラキラ
 
 
 
人の家をお片付けする人って
自分の家はどうなってるの?
 
本当にきれいなの?
実は散らかってたりしてー?
 
 
 
きれいだったら
「さすがー!キラキラ」だし
 
散らかってても
それはそれで面白いかなー?って(笑)
 
 
 
そんな感じで
親近感持って貰えたら嬉しいですラブラブ
 
 
 
まだまだ活動始めたばかりの2人ですが
やりたいことはどんどんやりますキラキラ
 
 
 
まずは、私たちのこと、
たくさんの人に知って貰うこと!
 
 
 
良かったら、動いてる私たちを
見に来て下さいね♡
 
 
 
相方sakiさんのブログはこちら♡ 

 

 

 

 
 
 

 

公式LINEでは普通のLINEのように

1対1のやりとりが出来ます

誰かに見られることはありませんのでご安心ください

 

 

 

 

下記バナーより登録お待ちしております^^

 

 

 

▶インスタグラム

 

▶公式LINE