こんにちは!

東京都青梅市在住

主婦のまめです

 

4人子育て中(中1、小5、年長、年少)

整理収納アドバイザー1級を目指しながら

思考と暮らしを整え中です

プロフィール | インスタグラム

 

 

インスタで知ったゆうじんさんの

待望のオンラインサロンに参加することにしました!

詳しく言うと、もう参加しています♪

 

 

 

ゆうじんさんはこちら▼

 

私は来年の1年間でもっと

活動の場を広げていこうと思っています

 

やりたいことはたくさん

お片付けセミナー、勉強会の開催

お片付けサポート、お片付け相談

お茶会やコラボライブなどもやってみたい・・・

 

 

 

 

だけど

 

 

 

まだまだ知識が足りない

経験が足りない

表現する力が足りない

自分の価値を表現できない

 

 

 

 

自分に足りないモノを補うためにはどうするか

学びなどのインプットも大切なのですが

 

 

 

アウトプットを意識してこそ

インプットの質もあがる

 

ゆうじんさいわく

人生がアウトプットそのもの

 

 

 

 

そんなゆうじんさんの考えに共感して

自分を変えるために参加することにしました!

 

 

 

ゆうじんさんのオンラインサロン名は

その名も

 

アウトプットコミニュティキラキラ

 

 

 

今の私頭の中で、いろいろ思いがあるものの

言語化であったり、インスタの投稿であったり

アウトプットできていない状態

 

 

 

 

アウトプット能力を高めて

マインドを整えていきたい

 

 

 

 

男性ならではの視点が面白く

もうこれは参加するしかない!と思いました

 

 

 

 

募集前から

 

「参加したいです!」

「参加します!」

「しつこいですが、私参加するので!」

 

とDM送っていました(笑)

 

 

 

 

参加する条件は

起業している、いないに関わらず前向きな人

 

 

 

 

前向きにわくわくしている人たちの中で

絶対いい影響しかない!

これからどうなるのかすごく楽しみです



 

 きっかけを作って下さったゆうじんさん

ありがとうございます

 

興味のある方はぜひぜひ!