先日こちらを受講しましたキラキラ

 

 

アメブロを始めて1年弱・・・

 

 

 

 

全く何もわからない状態から

見よう見真似で書き始め

わからないことは調べながら書いていました

 

 

 

 

まだ仕事してるわけじゃないし

自分の気持ちを整理する場として

書いていましたが

 

 

 

 

やっぱり誰かに読んでもらえると嬉しいし

反応があるともっと嬉しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

開催してくれたのは

コーチの原島真理さんガーベラ

 

 

 

 

以前から知り合いだったまりちゃんとも

このブログを通じて再会しましたお願い

 

 

 

 

実は子供を通わせていた保育園の先生!

だったのですキラキラ

 

 

 

上の子2人通わせ始めた9年前から

下の子2人通わせている現在まで

3月に退職されるまで

 

 

 

 

残念ながら担任ではなかったのですが

子ども4人みんな見てもらいました

(詳しく言うと、途中結婚で退職し

新たにパートで復帰されました)

 

 

 

 退職しちゃったー、と思っていたのですが

偶然にもこのブログをフォローしてくれ

私は名前も住まいも明かしていなかったので

それはそれはびっくりしました!

 

 

 

 

そんなまりちゃんのブログ

ほぼ毎日更新してるし

整っていて見やすい!

 

 

 

ブログからも楽しんで書いてる様子が

伝わってくるラブラブ

 

ブログを書くうえでの

気をつけてることとか

ちょっとした技とか

 

難しそうに見えることも

簡単に出来ちゃうツールとか

 

 

 

 

ブログを毎日書かなきゃ

いけないわけじゃないし

 

ブログはアウトプットする手段だと

思っているのですが

 

 

 

 

ブログに書くことも楽しく

生活の一部になったらいいなぁ!

という気持ちになりましたニコニコ

まりちゃんのほんわかした雰囲気も

本当に心地良くて

人と話すコーチングに向いてるなぁ

と思う方ですキラキラ

 

 

 

リクエスト開催も受け付けてるそうなので

興味のある方はぜひラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらガーベラ