こんにちは!

 

 

4人子育て中(中1、小5、年長、年少)

整理収納アドバイザー1級を目指しながら

思考と暮らしを整え中ですニコニコ

プロフィール | インスタグラム

 

 

整理収納アドバイザーを目指し始めたのは、

ちょうど一年前くらいでした


 

 

 

もともと雑誌やテレビの収納の特集や

ネットの収納の記事も大好きでしたラブラブ

 

 

 

整理収納アドバイザーという言葉も

整理収納の特集も

ここ数年で増えている印象でしたが

 

 

 

自分がなりたいという気持ちは

全くありませんでしたキョロキョロ

 

 

 

 

2年前に、約7年半勤めたパートを辞めて

 

 

 

働きたかった住宅建築の会社で、

タイミング良く募集があり

パートで働けるようになりましたキラキラ

 

 

 

現場監督のサポート事務ということで

大好きな図面を毎日見れるだけで幸せ照れ

 

 

 

でも、、、

 

 


宝くじが当たらないかなーと思っていて

ロト6を買っていました笑い泣き

 

 

諦めずに買えばいつか当たるかもー!

 


当たったら

家のローン返して

外壁塗り替えて

車買って

 

家族や兄弟の家族みんなで旅行して

子供4人分の学費残して

あとはー、、、

 

あんまり大金でも人生変わっちゃうから

5000万くらいがいいかなぁ!

 

 

本気で考えてました(笑)


 

 


でも今は全く買っていません

買う気もしないし興味もなくなりました!

 

 

 

それは目標を見つけたからキラキラ

 

 

 

整理収納アドバイザーになりたい!

なる!

 

 

決めたら

やる事が見えてきて

やりたい事がたくさん出てきて




 

それをやってる方がすごく楽しくて

一年前から意識も家の中もすごく変わりました!

 

 


片付けも理想の暮らしをイメージする事が大事で

片付けも目標を決める事が大事





日々の生活も、理想の暮らしをイメージして

目標を立てる事って大事なんですねおねがい


 


 

目標ができると、

自分に何が必要か

自分何が大切か見えてくるキラキラ




明日は準1級の講座を受けに行ってきますニコニコ