こんにちは!

 
トイレットペーパーやティッシュペーパーが店頭からなくなる騒動から落ち着き、
ほぼ通常どおり買えるようになったところで、
 
週末外出自粛要請で、
昨日のスーパーは激混みでしたびっくり
 
私の住んでる地域では、
棚がすっからかんではなかったのですが、
都内ではテーマパーク並の行列や待ち時間だったようですねガーン
 
 
買い物は、不要不急じゃないよ!
パンもパスタも製造されてるし、物流も止まってないよ!
毎日スーパーに品物入ってくるよ!
電気も水道も止まらないよ!
 
みんな落ち着いて〜アセアセ
と言いたいショボーン
 
 
そんなスーパーの様子を見て精神的に疲れて、家に帰りましたが、
いつも通り、4人くっついて笑って遊んでる姿を見たら、なんだかホッとしました!
 
やっぱり子供はいつも通りがいい!
 
 
週末、外出の予定がありましたが、
不要不急ではないのでキャンセルしました。
 
せっかくなので楽しくすごそうと、
フライドポテトを揚げて、DVDを借りて、DVD鑑賞の予定
あとは工作したり、マスクを作ったり、パン作ったりニコニコ
 
 
コロナ疲れで、ココロまで疲れそうですが、
なるべくポジティブに週末を乗りきりましょう!!