ご来場いただき、ありがとうございました。 | カラフルコットン

カラフルコットン

ハンドメイド作家の活動をしながら、手作り雑貨店の店長をしています。もの作りから営業活動まで。楽しいこと・大変なことなど、自身の経験談を書いています。

こんにちは。

可愛い手作り雑貨のお店

カラフルコットン 店長 今ですセキセイインコ青

 

9月14日(土)に開催した

カラフルコットン ハンドメイドフェス、

無事に終了しましたニコニコ

 

ご来店いただきました

皆さまには心から感謝申し上げます。

 

作家さん、スタッフの皆さま

お疲れ様でした!!

 

 

初めてのイベントは、

予想外の雨ポーン

 

晴れって言ってたじゃーんアセアセ

 

冷静を取り戻そうと、

なんとか頭を切り替えて・・・。

 

開催前には雨がやんできたので、

取りあえずホッとしました照れ

 

自分のブース設営が終わらない間に

お客様ご来店びっくり

 

でも、このような状況は慣れている私。

他のイベントに出店する際も、

準備中にお客様がお立ち寄り頂くことは

めずらしくないので・・・OK

 

 

イベントの様子は

カラフルコットンのインスタに掲載しております。

 

写真の枚数が多いので、

共有させてください音譜

 

>>>インスタ

 

 

 

集合写真ぱちりカメラキラキラ

 

女子高のようです(笑)

 

本当はもっと作家さんがいらっしゃるのですが、

残念ながら欠席されてる方もいるんです。

 

いつか、全員集合した写真が取れたら良いなラブ

 

 

 

《イベント出店情報》

 

◆9/22(日) ほっこりマルシェ(船橋住宅総合展示場)

 

◆9/28(土) やわたマルシェ

羊毛フェルト作家の『森で逢えたら』さんとシェア出店

 

 

◆10/19(土) Have A Good Day Motoyawata

紙バンドクラフト作家の『Mahlon』さんとシェア出店

 

 

◆10/25(金)イチカワチクチクカタカタワイワイ市

ビーズアクセサリー・ドール人形作家の

『lemole』さんとシェア出店

 

 

◆10/27(日) 行徳手づくり市

 

 

◆11/10(日) ふなわっか(新船橋イオン様にて)

店長個人出店

 

 

◆11/15(金) 子育て交差点(行徳I&Iホール)

 

 

◆11/16(土) いちかわファミリーフェスタ(コルトンプラザ)

『Mahlon』さんと参加

 

イベントはたくさんのお客様に出会えるので、

とても楽しみです。

 

お待ちしておりますおねがい

 

 

カラフルコットン
店長 今(こん)
-------------------------------
営業日 火・水・木・金 第1、3土曜日
営業時間 10:30~17:00
https://colorfulcotton-handmadeshop.jimdofree.com/

 

 

セキセイインコ青最新の情報は >>>インスタにてセキセイインコ青

 

フォロー大歓迎です乙女のトキメキ