4月より、店舗名が新しくなります。 | カラフルコットン

カラフルコットン

ハンドメイド作家の活動をしながら、手作り雑貨店の店長をしています。もの作りから営業活動まで。楽しいこと・大変なことなど、自身の経験談を書いています。

こんにちは。

可愛い手作り雑貨のお店

ハンドメイドSHOP コラボ*ファクトリーの店長 今ですセキセイインコ黄

 

兼ねてからお知らせしていた、

4月1日より、店舗名を新しく変えることとなりました。

 

発表します!!

 

 

どんな名前にしようかな~と、色々考えましたおねがい

 

お店のコンセプトとしている

子育てママを応援したいという願いから・・・。

 

カラフル・・・元気な子どもをイメージ。

コットン・・・ママの柔らかな優しさ。

 

そして、

私自身が好きなカラフルな色達。

メイン作品である、あみぐるみはコットンを使用していることから、

このようなお名前にいたしました。

 

4月になって急に名前が変更になると

違和感ありまくりなので。

 

3月いっぱい掛けて、

少しずつ浸透していけたらと思っております。

 

ちなみに、コラボ*ファクトリーという名前は、

オーナーが『営業サポート店』として継続していきます。

 

ハンドメイドに関しては、カラフル コットンになりますので、

お間違いのないようお願いいたします。

 

ひとまず、ご報告でしたニコニコ音譜

 

 

今後とも、よろしくお願いいたしますセキセイインコ黄

ハンドメイドSHOP コラボ*ファクトリー
店長 今(こん)
-------------------------------
営業日 火・水・木・金 第1、3土曜日
営業時間 10:30~17:00

https://handmadeshop-collabofactory.jimdofree.com/