センスがいい | 『FLAT BAR(フラットバー)三軒茶屋』お気楽日記

『FLAT BAR(フラットバー)三軒茶屋』お気楽日記

呑兵衛がやる飲み屋。呑兵衛たちがフラッと立ち寄れる店をめざして…

本日17時Open24時close

みんな大好きイセペ

松山市のうまにごり

開栓!


酒飲みの皆様のおかげで

7/1に13周年を迎えます🙏定休日に当たるためフライングの方々も多かったり

毎年特別なことをしている訳ではないので

やんわりと 例の手拭い 配り始めてまーす

今年っぽいやつ 考えてる時間超楽しかったです笑笑

私の無茶振りを形にしてくれて毎年感謝です


以前デッカい胡蝶蘭を頂いた時

嬉しいがしかし 置く場所なーい😭となったことがありました。

店のサイズと店の雰囲気を考えて と

カウンターに置けるステキなサイズの胡蝶蘭だったり

13なだけに

伊丹十三笑

よく見つけるわーーー笑


みなさま

センスが良い😎