朝凪 | 『FLAT BAR(フラットバー)三軒茶屋』お気楽日記

『FLAT BAR(フラットバー)三軒茶屋』お気楽日記

呑兵衛がやる飲み屋。呑兵衛たちがフラッと立ち寄れる店をめざして…

本日17時Open24時close

明日6/22は15時Openです

これが 梅雨 なのか?


エビと厚揚げとキクラゲの中華炒め


北海道 ノースアイランドビールさんより

心が穏やかになるケルシュ「朝凪」開栓🍺


ちょっとー

昨晩

お客様が帰ったあと 階段の電気を消してシャッターを半分下ろし片付けしてたら

ふと音が

階段のど真ん中でシャーーーっと

大の大人が💢

人生で初めて(多分)テメェぶっ殺すぞゴラァ

って叫んだら

ギャーッっつって逃げられました

ブチギレながら掃除してたら ふと冷静になり

走って滑って自分が転ばなくて良かった

勢いあまって蹴っ飛ばして怪我させてなくて良かった、、、と思うことにしました


前にも閉店後 階段にゲ◯されてたこととかもあり

バカと関わりたくないので

遅い時間はシャッターを閉める時もあります🙏


思い出すと腹立つので

こんな時こそ

あー…落ち着くわーーー