ここ何か月か

腫瘍マーカーが少しずつ上昇したり

腹水が増えてきたり

変化が出てきました。

 

まだ何か発見された訳ではないけど

ちょっと心配になります。

 

だけど

主治医が最初の診察から(2回目だったかな)

会うたびに毎回

 

「治りませんので」

 

って言われるので

ずっと付き合って行くものと

刷り込まれていて

そんなにショックではないですニコ

 

それでも

ちょっと気分が落ち込むときもあって

普段はスルー出来る言葉が気になったりショボーン

 

そんなとき

がん友の遊花さんから

手作りのおまもりをいただきましたラブ

 

 
 
 

ご自分も動脈乖離がみつかって不安なはずなのに

手作りしてくれる遊花さんに感謝ですラブラブ

 

「大丈夫」って心の安定剤なんですよね。

不安な時は心で唱えたいけど

そういう時は思いつかないんです。

でも、このおまもりがあればいつでも大丈夫ニコニコ

 

遊花さんにブログで出会えたことにも感謝キラキラ