悪性リンパ腫だった同僚も私も

今は違う仕事をしています。

 

がんになったと報告がてら

久々に会いに行ってきました車ダッシュ

 

 

 

 

もう15年再発してないし

病院にも行ってないと元気そうでしたニコニコ

 

話の流れで

「今の病院は近くていいんだけど

 交代した主治医が専攻医(後期研修医)で

 ちょっと不安なんよね~」

 

と、ちょっと愚痴ったら

セカンドオピニオンを勧められました。

 

「餅は餅屋

 がんセンターでセカオピしたらいいやん」

だそうですニコ

 

同僚と奥さんはがんセンターで治療して

奥さんだけセカオピして

大学病院に転院し治療したそうです。

 

確かにがん専門の病院で

話を聞いてみるのもアリかも。

 

子宮体癌はお薬が少ないので

レンビマ+キイトルーダが効かなかったら

その時はセカオピしてみようかな。

 

今ではないと思うのでゆっくり考えてみますニコニコ

 

腫瘍マーカーは少しずつ上がってるけど

まだ治療開始ではないので

とりあえず日々を楽しくルンルン

 

来週は診察ですグラサン