最近は朝4時30分くらいに目が覚めます。

トシかしら汗うさぎ

 

早いけど夜が10時過ぎには眠くなるので

睡眠時間が足りてない訳ではないかな。

 

ごそごそ起きだしてやっているのは刺繍です乙女のトキメキ

 

図案を布に転写するのが苦手なので

図案印刷済みのものを購入して

ひたすらチクチクしてますニコニコ

 

糸も付いてるしステッチも指定された

図案があるので悩まずに済みます。

 

フレームまで付いているものや

ポーチなどに仕立てるものもあって

色々楽しめるルンルン

 

上手にできなくても楽しければいいんですウインク

 

昨年は刺繍する気分になれなかったけど

やっと楽しめるようになりました。

 

いろんな記事を書いて下さるブロガーさんや

私の拙いブログを読んでくださる方々

いいね!やコメントを下さる皆さんの

おかげと感謝していますイエローハーツ

 

 

 

欠点は作品がたまることかなグラサン