TC療法ではがん細胞が残ってしまいましたが

お薬も飲んでいないし

今のところ元気に過ごせています。

 

いずれ次の治療が始まると思っているので

やりたいことをことを今のうちに!

と、忙しい今日この頃ニコニコ

 

会社に行ってると時間が足りないけど

やめるとお金の問題があるしなぁショボーン

 

 

GW明けからたまに

手の中指と薬指の第一関節が腫れた感じで

曲げたり洗い物をしたりすると痛みます。

 

水やお湯を使うと指先がしびれた感じ。

 

今さら抗がん剤の副作用でもないと思うけど

しびれは副作用と似ています。

ずっとじゃないから取りあえず放置ですニコ

 

がんになる前から

へバーデン結節っぽい症状があったので

(第一関節の所に小さなマメみたいなふくらみ)

いよいよ痛みが出てきたのかなとも思います。

 

病院には行ってないけど

妹が発症しているので私も確率高いはず。

 

GWに草刈り機使ったからかな~

結構振動が手に来るんですよねショボーン

 

まずは妹と主治医に相談しようもぐもぐ