と言うか

早く目が覚めます。

 

去年の夏も早く目が覚めてたのですが

寒くなったら普通に眠れてました。

 

23時前後に寝るのですが

早いときは2時くらいに目が覚めて

頑張って眠ろうとするけど

30分から1時間おきに目が覚めます。

 

どうにも眠れない時には

違う部屋で本を読んだりして

もう一度ベッドに入ります。

 

5時になって本格的に起きて

刺繍したりして

朝食の準備に入ります。

 

あれ?

なんか朝活みたいですね汗うさぎ

 

先の不安だったり気になることがあると

眠りが浅くなるのかな。

 

それとも趣味の時間が取れないから

目が覚めるとかアセアセ

 

会社の休憩時間に少しお昼寝するのですが

それ以外は眠くならないから

ま、いっかと思ってます。

 

でも、睡眠の質を上げるために

ちゃんと考えた方ががいいかなニコ