子宮体癌ステージⅣBが確定して

5年生存率を見たとき

長く生きれる自信がなくなって

断捨離しようと考えましたショボーン

 

まずは銀行口座。

オットがあちこち行かなくていいように

4銀行を2銀行へ。

 

洋服と本は引っ越しするとき

かなり減らしたけどさらに処分。

 

そう。

半年前の引っ越しの時かなり処分していて

捨てるものがありませんでしたてへぺろ

 

それどころか

闘病生活を快適にしたいために

色々買っちゃいました爆  笑

 

ひとり用のソファー

ロボット掃除機

ウイッグ色々

などなど…

 

最初はもう何も買わなくていいし

処分して身軽になっておかないと

なんて思ってたのに

 

時間がたってくると元気なうちに…と

色々欲しくなってきて

家電や車も

新しいのに買い替えちゃおうかな~

ってなってきました口笛

 

モノを増やすのは程々にしておきますニコ