昨年5月に子宮と両側付属器他の

摘出手術をしました。

 

入院時は腹水もありましたが

術後2日目に体重を量ったら10㎏減少。

腹水が2~3㎏あったとしても

かなり減っています。

(もともと体重多めですアセアセ)

 

手術しただけでこんなに

体重が減るのが不思議です。

 

そのあと胸水抜いて胸膜癒着術をし

一回目の抗がん剤をして退院したら

さらに5㎏減ったのですがびっくり

 

でもモリモリ食べていたら

抗がん剤終了時には

ほぼ元の体重に戻ってましたタラー

 

 

40才の時に子宮筋腫を腹腔鏡で手術したときは

5㎏減って1年半その体重が維持できたので

またしばらく痩せてるかも音符

と期待したのに残念ガーン

 

手術すると痩せる体質ってあるのかなキョロキョロ