抗がん剤の副作用による脱毛。

髪の毛に始まり

眉がなくなりまつげがなくなり

どんどんいろんなとこがツルツルになる中

髪の毛だけは5㎜くらい

うっすら生えていました口笛

 

抗がん剤点滴して2週間たつと

5㎜くらいの髪の毛が抜けて帽子に付きます。

循環してるのか白髪に交じって

たまに黒髪も生えてきましたキョロキョロ

 

最後の抗がん剤から2ヶ月半

やっと全体的に生えてきたかな。


ずっと白髪染めしてたからわからなかったけど

後頭部は黒くて前頭部に白髪が集中してます。

 

染めるのやめようかと思ったけど

黒髪にメッシュでは済まない白髪の量で

前後の白黒ツートンになりそうパンダ

 

会社には最初はウイッグで行ってたけど

最近は帽子で出社してます。

 

会社の先輩に脱毛の時から

こうなりましたよ~爆  笑

って帽子取って見せてます。

誰かに見てもらいたい衝動に駆られるんです

アブナイ人ですよねアセアセ

 

ハゲハラ(禿ハラスメント)はやめるよう

注意されますがやめられない…

先輩、ごめんなさいお願い


なんだかんだ言いながら

私の突っ込みづらい冗談に付き合ってくれる先輩

感謝してます照れ