私の勤務先では毎年2月ごろ健康診断があります。

 

去年は癌発覚前でした。

今までで一番いい内容だったのになぁ爆  笑

ただ骨密度がちょっと低くて

同年代比97%で要注意って感じでした。

 

今回は一年の間に手術と抗がん剤治療をして

最後の抗がん剤から1ヶ月だったので

どんな結果か気になりますニコニコ

 

ドキドキの結果は紹介状付きびっくり

赤血球が少なくて貧血で要治療でした。

抗がん剤の副作用で仕方ないです。

2月の婦人科診察の時には数値は戻ってました。

 

あとはコレステロールがちょっと高くて

以前は食べていなかったケーキとか

食べてるからかなショートケーキ

 

そして骨密度が104%に増えていました爆  笑

減ってなくてよかった~

 

肺と胃のレントゲンはパスしました。

肺は定期的に撮ってるから必要ないし

胃は去年癌の検査で腹部レントゲン撮った時に

大腸にバリウムが残ってたんですよガーン

2ヶ月経ってるのに…

今年から自費で胃カメラにします。

 

手術、胸膜ドレナージで15㎏減った体重も

元に戻ってしまったし

結果、あんまり変わりませんでしたウインク