2023年7月7日

 

TC療法2回目です。

 

2回目からは1泊2日の入院か

日帰りの通院が選べます。

有給休暇を残したいので通院にしましたニコニコ

 

8時に採血してレントゲンを撮り8時30分に外来へ

問題ないので化学療法室へ行き

リクライニングシートで点滴を受けます。

 

点滴は5~6時間かかるので

外来から化学療法室に行く途中で

お昼ごはん用にサンドイッチや飲み物を

院内コンビニで買って行きますメロンパン

 

当日の血液検査で中止になることもあるので

前もって買って行けないんですよね。

 

食事をするときは看護師さんに言って

カーテンを引いてもらって食事しますおにぎり

 

前回の副作用は倦怠感がひどくて

動けませんでしたが今回はだるいけど動けます。

でも頭、胸、背中、膝が痛くて

ロキソプロフェンを飲んで過ごしました。

 

前回もだったのですが便秘がツライショボーン

病院から下剤のピコスルファートをもらっています。

3日出なかったら飲むようにって書いてあって

そんなにガマンしたくないので

マグネシウムを処方してもらおうかなぁ。

 

今回は6日お休みして出勤しましたウインク