2023年5月24日

 

5月17日に退院して1週間。

今日から出勤することにしました。

 

仕事はデスクワークで

車通勤なので早めに復帰です。

 

家にいるとゴロゴロしてしまうので

リハビリがてら出勤したものの

座っているだけなのにしんどくて

たまに更衣室の長椅子で横たわりながら

仕事をしましたショボーン

もう少し休んでもよかったかもアセアセ

 

主治医には手術後の抗がん剤が終わるまで

休職するように言わました。

 

でも私は最初から抗がん剤の治療を受けながら

仕事と両立したいと考えていました。

「体と仕事、どっちが大事ですか!?」

と、強めに言われてしまったので

説得をあきらめ

だまって復職してしまいました。

先生ごめんなさいお願い

 

私しかしていない業務の

引継ぎが出来てないんですよぉえーん

 

一応、リモートで仕事出来ないか

会社に頼んでみたのですが

初期費用の金額で話は流れてしまいましたタラー