2023年4月21日

 

この日は2回目の診察でした。

 

レントゲン、MRI、CTを見せてもらいながら説明がありました。

両方の卵巣が7センチ位になっていて

片方が大腸に接触しているとのこと。

癒着しているかはわからないみたい。

 

卵巣からは組織を採取できないけど

なるべく術前に採取したいので

大腸カメラの時に

状態によっては採取するそうです。

 

この日は内診時に子宮内膜組織の採取をされました。

sirokuma113さんは

閉経しているから痛いかもね...って不安

痛すぎて手が震えて汗が吹き出しましたアセアセ

 

結果、子宮からはがんは出ませんでした。

 

でも前回採取した腹水からはがんが見つかって

とりあえず、がん確定かな。