2023年4月7日

 

朝イチで消化器内科で紹介状をもらって総合病院へ行きました。

初診は待ち時間が長いイメージでしたが

それほどでもなく診察室へ。

 

卵巣がんが疑われるので最短の手術の日を押さえて

それまでに色々な検査をすることになりました。

この日は内診の後、腹腔穿刺。

腹水を抜いて診断するそうです。

 

そんなに太い針をおなかに刺すんですかアセアセ

と思ったけど、麻酔を打ったら痛くありませんでした。

最近痛みに弱くなっていて、麻酔に感謝です照れ

 

手術は5月9日予定となりました。

その後看護師さんから検査の説明と承諾書の説明を受け

翌週から検査が始まります。

 

そして出勤して仕事しましたウインク