勤め先のお昼休みに

消化器内科へ検査結果を聞きに行きました。

 

「腫瘍マーカーの数値が高いので紹介状を書きます。」との事。

結果表を見たらCA125が770でした。

 

「都市部の病院も紹介できるけど、化学療法等での通院を考えると

近くの総合病院が良いと思います。」と言われ

自宅からも勤務先からも車で10分位の総合病院に決めました。

 

私の住んでいる所は田舎なので

都市部の病院に行きたいのは山々なのですが

片道1時間かけて通院する自信がありませんでした。

 

胃が痛いんですって先生に訴えるものの

関係ないと言われ、胃薬をもらえないまま病院を後にすることにタラー

 

がんについてはわからないことばかりなので

紹介してもらった婦人科に行く前に最低限の卵巣がんのことを知っておきたくて

この後ネットで調べまくりました。

 

先生が卵巣がんかもって言ってたな

これは告知の予告!?

 

午後からの仕事は身が入りませんでしたアセアセ