昨日は塾と作文教室、その合間にポケモンGOということで、激疲れ、、笑。私は勉強してないけど、地下鉄、駅、繁華街など人混みの中にいるだけで疲れますね。


待ち時間に、美容院行ったり、買い物(母の日のプレゼント用、化粧クリーム)したり、一応やりたいことはできたが。


美容院は予想通りメンズが対応してくれて、ショートボブを素敵に仕上げてくれましたー👏気に入った、また切ってもらいに来たいと思ったニコニコ


お昼は味噌ラーメンを探しててくてく歩いてたけど、途中で寿司屋を見つけて、寿司もいいなってなってしまい、子供とのランチにしてはお高めだけど、まあ、たまだしいいかなと思って入ったー🍣

また来週からがんばるぞ!