なんか今週は疲れたなー、


後輩の指導をせねばならぬところで、いつもより気疲れしたのが大きいかな💦

若い子と話すのは、とても気をつかう。

押し付けがましくしちゃいけないな、無駄に時間とらせちゃいけないなーとか、、。でも役に立つことは教えてあげないとなーとか。なんか頭でぐるぐる考えちゃって。


明日は1日息子の塾とか作文教室など、習い事デー、、そんな忙しくさせたくはないけど、忙しくなっちゃったなぁ。でも本人は割とやる気になってるから頑張れるだけやってもらおう。


そしてきっと習い事の合間にポケモンGO笑、レアキャラは現れてくれるでしょうか。


私は私で、塾の待ち時間に美容院を入れた。塾の近くにある初めて行く美容院だから楽しみだなーにっこり

メンズの美容師さんが多そうだった。メンズの方が力強いから頭洗ってもらったりが気持ちいいんだよなー、メンズがいいなー笑