彼が3月中旬にヨーロッパに赴任してから、早2ヶ月。

あっという間だったような、でも色々盛りだくさんな毎日だったような。


自分の職場が変わったり、仕事でやるべきことあったり、試験勉強をしたり、息子の塾選びや習い事の調整などしたり、やることが沢山あって、てんやわんやではある。彼がいなくなった寂しさを感じる暇はなかった爆笑


LINEでのメールは毎日してるけど、時差があるから、タイムラグが、、でも思ったほど不便ではない。彼は今、夜中か、、とか、遠い国のことを身近に考えることができるから、それはある意味新鮮で面白くもある。


一度、私が早く寝過ぎて、明け方4時に起きた時、まだ寝る前だった彼とタイミングがあって、電話した。


諸事情で、彼は夏に日本に帰国することになりそう。私は私で夏休みの予定立ててしまってるから

、会えるかなー、どうかなー。

ま、会えなくてもいいか、なんて気軽に考えちゃってます。

会いたいと思わなくなったんじゃなくて、会わないのが当たり前だから、それに慣れてしまってる。だからそれでいいと。


うーん、遠距離恋愛って心の持ち様難しいですね。