4月に入り、仕事が忙しく、生協の宅配弁当をお願いすることにした。私はあまり物とかあるから息子の分のみ。

平日の月金5日間毎日宅配してもらえる。


そのお弁当に味噌汁とあとおかず(と言ってもサラダとか)を簡単につけて、夕飯とすることが多い。


食べ盛りの中、高校生には物足りないなーという感じだが、小学生にはちょうどよいくらいの量。豪華な弁当ではないけも、毎日いろんなメニューで飽きることはなく、息子も結構気に入ってくれてよかったにっこり


今日は、もずくとサラダをつけて、こんな感じに。まー、仕事して、ご飯作ってなんて、私には無理です、仕事しながらご飯作ってという、世のお母さん、ほんとにすごいと思う!どうやってるんだろう、作り置きとか駆使してるんだろうなぁ、その技を身につけたいけど、私には無理だなぁ、、。