目の悪い息子のために、ポケモンGO用のiPadを購入してしまった私煽りほんとはゲームのためにiPadなんて、、と思ったけど、ポケモンGOがやりたい息子のやりたいやりたい攻撃に根負け、、、だって毎日疲れてるんですものオエー


そしたら、当たり前だけど、毎日やり出す始末、、そりゃそうだろうけど。何が楽しいんだか私にはわからないけど、いろんなポケモンが出てきて期間限定のキャラがいたりで、ワーワー言ってる。ちっとも頭には入らない💦


先週末は、スイクンというポケモンが出るから、絶対欲しい!ということで、獲得しにてくてくお散歩。

課金すれば、遠隔でいけるらしいけど、お年玉とかまで使ってやりたくない息子は地道に歩いて探しに行きます。


買い物がてら、最寄りのスーパーに行く途中の居酒屋さんの前、そして駅の時計で、スイクンを2体ゲットグー

大満足してました凝視


あー、スイクンも、いろんな色がいるみたいで、他の色が欲しいとのこと、また来週も探す旅になりそうです笑


写真の様に紫色の煙に包まれたスイクン。

彼に報告すると、紫の呪いだから、解かないと、だそうだけど、、よくわかりません、、笑