相変わらず仕事でございますオエー


息子は、母や妹や甥、姪と共に、父方実家の新潟に連れてってもらえることになりましたー🚄食べ物は美味しいし、畑で遊べるし、息子は新潟の田舎が大好き、張り切って出発してきました。


てことで、私は久々フリー!!

自由を手に入れたーにっこり

今日は何食べようかな


彼はというと、ヨーロッパにもゴールデンウィークのような長期休みがあるそうで、なんと、ポーランドに遊びに行くそうで、、早速同僚の方達と素敵な建物の前でたった写真が送られてきた、楽しそう、いいなー。


写真の彼は、やはり素敵だった、好きだなー、すっかり忘れてたけど、うん、やっぱ、きっと好きなんだなー飛び出すハート


明日は昼、夜立て続けに高校時代の友人と会う約束。それぞれ昼ごはん、夜ごはん、ご一緒できるから、話しまくりましょー。楽しみだニコニコ


ポケモンGOで息子が捕まえて喜んでたかぷぶるる、結構強いらしい