昨日も半、仕事でしたが、お昼は時間ができたので、友人とその娘ちゃんとランチへ💨


大盛りサラダとピザ、パスタをいただきましたーサラダがいくつか選べたのだけど、私はルッコラサラダをチョイス🥗葉っぱものはなんでも好きだけど、中でもルッコラは特別にラブ❤️ごまのような風味と、ピリっとした苦味があって、大好きなのです。


「これだけで、ビール飲めるわ」

と言ったら、野菜はそこまで好きでない友人に、

「えっ?全然わからない」


と言われ、心から分かり合えなくて残念😢笑


パスタは明太子のクリームパスタ、アサリのボンゴレビアンコ、ピザはマルゲリータをみんなでシェアして美味しくいただきましたー!



そしてまた仕事に少し戻るという。

仕事もちょい進んだし、わりと充実してたなー。