それは、、

揚げ物!


去年からお家デートが多くなって、家で一緒に料理することが増えてきた。そしたら彼が揚げ物を作ってくれることがしばしばあって。


私は料理苦手で、揚げ物は特に油が怖くて避けていた💦食べるのは好きなんだけど笑


天ぷら用の鍋も持ってなくて、最初は彼が自分のをわざわざ家から持ってきてくれてた。


やってるの見てたら、途中から、自分でもできるんじゃないかと思えてきて、、

んで鍋を買って、やってみるように。

油がはねて熱くて辛いってこともほとんどなくて。

とりあえずやってみたらできた!!



先日は新じゃがを見て、揚げて食べたくなった。今までなら、

「あー、食べたいなー、でも無理だー」

で終わってたけど、だいぶ進化。


これも彼のおかげだなぁ。

そういうことで、彼と付き合って1番変わったことは


揚げ物ができるようになった!!


てことだ笑。そしたら人生がちょっと豊かになりましたにっこり