3月も下旬だけど、寒く雨の日が続いてました☔️

せっかくの春休み、どこか旅行にでも行きたかったけど、私の休みが取れず、断念泣くうさぎ

ほんとはスキーに行きたかったんだけどなぁ。


先日の雨の日、バッティングセンターへ。

普段学校行く前によく素振りをしている息子、バッティングセンターは意外にそんなの乗り気ではなく、まあ行っとくか、くらいな感じ笑、なんか不思議。もっと行きたがりそうなもんだけど、こんなものなのかなぁ。


イチローが父とバッティングセンターに通い詰めたエピソード聞いたことあるからやれば練習になって上手になるのでは、と思うけど。でも型とか何も考えずに無駄に打ち続けるのは意味ないんだろうなぁ。


野球のコーチにも、球数はそんなにいらない、50球?くらいでいいと言われたよう。

一度行くと、300球超やってたのは、無駄打ち続だったよう。だんだんスタイルが崩れていくらしい、、汗うさぎ


とはいえ、適度に使えば雨の日の過ごし方としては、息子にとって最適だと思う。