熱心に野球を頑張る息子。特にお気に入りの選手やチームはないようですが、先週末は友人親子と一緒にプロ野球を見に名古屋ドームへ観戦に⚾️


ロッテとのオープン戦でした。

個人的に佐々木朗希が見たかった照れでも登板日ではなかったけど。まあそれはそうで楽しめるからいいのです。


友人は大のお酒好き。もちろん私も笑。早速注文して、飲み語らい始めます🍻



「ビール飲んで喋れて目の前で野球観戦できるなんて最高だねと」

ほんとだね。友人は、4月から私が働く職場に勤務してて、大好きな人なんです。彼女がいるならなおさら辛くても頑張れそう笑い泣き


職場のこととか、諸々しゃべってるとあっという間。点数一点入ってたことも気づかず笑、あれ、いつの間に入った?と子供達に確認する始末笑


席は友人の娘さんが中日ファンということで、一応一塁側内野としました。

気合いを入れるため、ドアラグッズもプレゼントされました笑



あーだこーだ、2杯目ビール飲みながら、喋ってたら、あれ、気づけばいつのまにか9回表、で、びっくりした笑


最終的に引き分けで終わったけど、まずまずのようだったようで、友人娘もご機嫌。


その後は一緒にご飯食べてまたひとしきり話して、大満足の1日となりました口笛


公式戦始まるし、また行けたらいいね!