彼がヨーロッパに旅立ち早1週間過ぎた。

なんだか2つの時間を行き来してる感じでもっとだいぶ長く感じられる。不思議だけど。 


ヨーロッパとの時差で、彼が起きたタイミングか、私が寝るタイミングでメールするのが都合よさげな気がしてきたこの頃。


街並みや食べ物の写真を送ってくれるから、旅エッセイを見てるみたいで楽しい。

本人は大変そうだけど💦


まだ、住む部屋が空かないそうで、来月上旬までホテル生活をするとのことで、食事はホテルか外食ばかり。


ケバブとかレバノン料理の弁当とか、新鮮な食べ物を食してらっしゃる。

はたからみると、色々食べれて羨ましいけど、元々自炊がメインの彼だから、ちょっとストレスなんじゃないかな、多分。


なんて思ったり。

また週末電話できるといいけどなー。