彼は今週ヨーロッパへ旅立った。

行きはドイツのフランクフルトで乗り換えして、目的地まで。


フランクフルトについて、第一報が、ラウンジでビールを飲んでる図🍺笑

本場もんのビールを早朝から呑んで、羨まし過ぎる。


他にも、シュトーレンとか、お菓子置いてあって、とにかく食べてばかりいるようだった笑


LINEしてるとドイツにいるとは思えないほど身近に感じる。不思議だー、こんなに距離離れているのになー。


でも時差もあるしなー、遠距離恋愛、これからどうなってくんだろうか、なんてぼやっと頭をよぎる。


アラスカの近くを飛行したようで、お別れの時に私がプレゼントした、写真家の星野道夫さんのエッセイと繋がり、これから外国に行く自分と被ったのか、なんだか感慨深い感じになったそう照れ