あと3週間ほどでヨーロッパに海外赴任してしまう彼。

物の整理と荷造り進めているということですが、使ってた自転車をくれるとのこと。んでこの週末に自転車に積んで持ってきてくれた。



5年くらい前から、ぼやっと自転車欲しいなーと思ってたから(はよ買えや、ということですが笑)だから嬉しかった☺︎


でも車輪が細い、ロードバイクだから、なんか最初は乗りにくい💦あとサドルも痛い💦慣れるのかな、、まあでもないよりいいか。


息子にも自転車買って、近場お出かけしたいなーなんて、夢が膨らみます。


お昼は息子がチャーハン食べたいてんで、彼が息子と一緒に作ってくれた。チャーハンとスープ。

子供の扱い慣れてて、息子も違和感なく接している。

あー、この週末があと少しですなくなってしまうなんて、、辛いです😢