先週末は土日が用事がある(飲み会やゴルフなど)てんで、金曜日の夜にやってきた彼。


海外赴任があと3週間後に控えてもう待ったなしですが、普段と変わらず、余裕のある出立ちです笑


本好きな彼で、いつも何かしら本を持ち歩いてるけど、今回は、、


フィンランドひとり旅の本

地球の歩き方 ベルギー、オランダあたり


旅行する気満々や笑

いいなー、EU内なら国内旅行のようにフットワーク軽く行き来できるんだろなー。

とても羨ましい。


あとは、ヨーロッパということで、塩野七海さんの

「ローマ人の物語」

を全巻買い揃えて、お供に持っていく予定みたいで。


ヨーロッパのカフェで読書なんて、オシャレすぎる、それだけでワクワクしてくるなぁ、いいなぁ、私も行きたいなぁ、

でもそんな時間ないなぁ、、


なんてもんもんしちゃう自分。

ま、私は私で何かしら楽しまないとね、と切り替えて頑張ろう。


昔の私と違って、気持ちを切り替えるのが上手くなってきたんじゃないかと思う今日このごろ。

年の功かな🤣