野菜料理のお店でランチデートした後は、家に帰ってごろごろ、過ごした。


今放送中のドラマ「不適切にもほどがある」が、面白いと彼が言ってたから録画してたのを一緒に見たり。


普段ドラマをほとんど見ないのだけど、このドラマ面白い🤣、コミカルでミュージカル調になってて、昭和の要素入ってて、今なら放送ギリギリかアウトな感じも存分に出してて、、そこかしこでぷっと笑ってしまう笑、なるほど、昔の、子供には見せられない、見てほしくない雰囲気を醸し出しているなぁ。


夜は、蓮根食べたいねぇと、蓮根ハンバーグに。息子はまた蓮根チップスが食べたいてんで、前回作ったときよりさらに薄ーくスライスしてみた。そしたら彼が揚げてくれた❤︎


薄ーくスライスすたら、サクッと感が増して、絶品に!これはつまみに最高だ✌️

蓮根ハンバーグも、ポン酢をつけていただいた、とても美味しくて、ビールが進んだ🍻


あー、連日楽しくて酒飲みすぎてしまった、、しばらく禁酒しよっと笑