先週末から熱が出て、土曜日にインフルエンザB型と判明🫤、最近B型が増えてきてるんですってね。


吐き気があったから、胃腸炎かと思ってたけど、インフルエンザなんだ、胃腸症状が出ることもあるんだなぁ。


タミフルもらって、熱はすぐ下がってくれて一安心。

私は来週発表などなどあって、どうしても休めないの、、💦

感染するわけにはいかない、、絶対に負けられない戦いを週末してましたた笑


熱が下がった日曜日朝、少し元気が出てきたらしく、おもむろに

「卵焼きでも作ろうかな」と。


とても上手にできました👏

料理に興味があって、色々やりたがる息子、お料理男子になってくれそうですごく嬉しい。


料理が苦手な私が反面教師なのかな🤣