彼はたぶん整理整頓が得意。少なくとも私より。

ちょっとしたことだけど、それを感じる。

家の中も物が結構あるけど、ぐっちゃぐちゃという感じじゃなくて、要所要所でまとまっている感じがする。


思い出せないことが多いけど、、

例えば


エコバッグを使った後、私はぐちゃっと適当に丸めておくことが多いけど、彼はコンパクトにきれいにまとめて置く。


ポケカも、うちにはケースとかないから、輪ゴムで適当にまとめてたけど、彼は写真のように十字しばりできれいにまとめていた。輪ゴムで十字架しばりできるの今まで知らなかったよ、これは常識なの?!私が非常識なのか??





息子もやり方知らなくて、後日に2人で、

「これどうやってやるの?!」と頭ひねらして、数分格闘してついに習得した笑。

それ以来、十字しばり、使わせてもらってます🤲笑