フットワークが軽い、アウトドア好きなところ


自分がアウトドアなこと好きだから、同じく楽しめる人がいい。


この前の冬は、スキー好きな彼に刺激されて、10年以上ぶりに息子とスキーに行った。意外に体が覚えていて感激したな。


普段彼は定期的にゴルフをやっている。

会社生活で必須なのもあるけど、スポーツとして楽しんでいる。


ゴルフレッスンにも通って結構熱心。

上手くなると面白いようで、まだまだ伸びしろあると嬉しそうに話してくれる。


旅も好きで、1人でふらっと旅行に行くこともある。

私も旅行大好き、いつか一緒に行けるといいな。


バツイチ同士の我々、なかなか遠出はできないのがたまに悲しく思うけど、仕方ないね。