1週間始まったなー、今週もがんばるかー。今週の山場は、、木曜日かなー。


バツイチ同士の遠距離恋愛、結婚を目指すわけじゃないので、ゆるく楽しく付き合っていけたらいいけど、会えないって致命的じゃない?

彼は、年に一度は帰国できる!と言うけど、、だから何?て思った🤣


①あっさり別れる

②とりあえず続けてみる


の2択だけど、、いきなり別れるってのにはならないと思うから、②になるのかなぁ。


行く本人が1番大変だと思うから、ストレスかけたくないし。


とか考えてると、自分って大人になったなぁと感心したりして、、自画自賛笑。


ちなみに行き先はヨーロッパで、日本から直行便がないみたいで😢いい情報がない、、笑。あ、でも国としてはヨーロッパだし、歴史もあるから素敵なのでしょう。彼はヨーロッパ生活にワクワクしてるようで、そんなポジティブなところが好きなんだなー。