週末は彼が家に遊びにきた。

ダイソーで売ってたというCellというカードゲームと白ワインを手土産に。


このCellというゲーム、なかなかルールが難しくて説明文と添付動画と30分以上格闘して、なんとかぎりぎり理解できたか?というところ。対象年齢12才以上だが、40代の2人にも難しくて🤣

マクロファージや好中級など免疫を担う細胞たちが戦うゲームでなかなか複雑でした。

10才の息子も一緒にやったけど、わっからへん、と、降参状態、、

決着はわりとすぐ着くからいいけど、2回ほどやって疲れてしまった笑


夜は、焼肉食べにいくか、と相談したが、息子が家で食べたいとのことで、買い出しして家で。彼がチヂミ作ってくれた。片手でフライパン返ししてて、拍手👏他にも菜の花ゆでたり、買ってきた焼き鳥、成城石井のお惣菜などでお腹いっぱい、幸せでしたー。


遠距離恋愛になることへの相談は何もしなかったけど。パーマンのコピーロボットがあるといいのにね、という話はした笑


一晩泊まって、翌日は朝から息子の野球があり、彼もゴルフの練習があり、同時に家を出て別々に。また来週会えるかな。