祭りが終わったと思ったらもう次回の祭りの話が進んでいるんですよね。


もうご存じかと思いますが「薔薇之恋~薔薇のために~」のBOX1で名古屋、BOX2で大阪で行われるイベントへのご招待抽選券が付いてくるんですね。


しかし先日「悪作劇之吻」のDVDを購入したばかりなのに・・・


そして今回は抽選って、買っても必ず行けるとは限らないんでしょ?


ここをファンなら両方行く~と言いたい所ですがなにしろ予算がね~


それにBOX1BOX2の両方を購入したら名古屋・大阪のどちらかに必ず行けるならまだしも、両方購入して両方はずれたら立ち直れないけど(泣)


ちょっと悩むな~



さてこんな可愛い?小綜の写真がUPされていましたよ~



20070510-2



小綜の手にはもうご存じ大人気ゲーム「Wii」。


私このゲーム持っていませんが、ちょっと欲しくなった~


もう簡単に手に入るのかな?


小綜でもゲームするとこういう顔になるのね(笑)


真剣な表情。スポーツでもしているのかな?


そしてこの部屋なんと東京で借りている部屋のよう~


ちょっと仮住まいにしては素敵なお部屋なのでは?


間違いなく私の家より綺麗だよ~


そして家賃が30万円?


そりゃ場所が場所だから30万ぐらいするかもしれないけど、リッツさん太っ腹!


小綜にかける意気込みを感じますね~


しかしちゃんと正座してゲームをする小綜って可愛い~~


ちょっとツボだわ~


後部屋の奥にノートPCが見えますね。


あれでいつもBBSに書き込みしてくれているのね~



小綜には3人も日本語を教える先生がいて、1対1でみっちり勉強しているよう。


小綜も日常生活には問題なくて、東京で一人で生活しても餓死することはないぐらいの日本語を身に付けたとか。


良かった~


でも日本語しゃべれなくても餓死することはないと思うけど?


ちょっと意地悪?(笑)




20070510-1



あとFCの方にUPされていた小綜が注射される写真、中華ニュースにもUPされていたのでUPしますね。


とってもつらそうな小綜。


でもこのおかげでファンミでは元気な笑顔で乗り切ったんだもんね。


そう言えば打ち上げ中か後か不明ですが、小美が駆けつけたとか。


あれ?もう来日してたのね・・・


その後小綜と代官山で飲んだとか。


そんな場面に出くわしたいよ~


だってむちゃくちゃ豪華!


小綜と小美ですよ~


柱の陰からひっそり見守りたかった(笑)




ここで終わろうかと思ったけど、こんな大東の素敵?な写真があったのでUPしちゃいます。


20070510-3


美味しそうなお肉~


打ち上げの写真でしょうね。


今回のファンミで本当に大東のファンが増えるんじゃないかな~


場をさらっていきましたもんね(笑)



後ろに監督が写っていますね。


私的には監督が面白くてちょっと好きになっちゃいました~


周りがかっこいい人ばかりだから太った~みたいな事言って、場を和ましてくれましたし。


監督、頼みますから早いとこ「悪作劇之吻2」の撮影終えて放送してくださいね~


本当に首をなが~くして待ってますよ~