仕事でまたモヤってます真顔


なんでモヤってるのか、、
きっと自分の立ち位置が不安定でどこに注力すればよいのかわからないから。


近々組織変更があるようで無気力


自分は担当顧客の仕事をがっつり顧客対応もメインでやるような仕事がしたい。


現実は一つ重要顧客の業務担当していてそれは満足なのだけど、他は営業アシスタント的な仕事&アドミン的な雑務がじゃんじゃんふってきて


自分のペースで仕事できない悲しい悲しい


自分のペース乱されるのが一番きついのかも、わたし。だから子育ても苦手なのかな驚き


集中したい、、、


そしてアドミン的なことがやりたくて転職したわけではない、、、悲しい



サポートする方が得意だけれど、自分で仕事は進めたい。


アドミン的なことばっかやってても先につながらないのではっていう不安。
総務とか秘書とか目指してるわけじゃないし、、


外資系ってジョブ型採用じゃないの?
ジョブがころころ変わるうちの会社なんなんだ魂が抜ける


普通同じタイトルなら社内で全世界同じことやってるはずじゃない?


あー、、むかつき


転職エージェント登録しとく??昇天