先日息子は終業式でした。あゆみをもらってきて、今までで一番いい成績でしたお願い飛び出すハート


毎日楽しそうだし、担任も若いけどクラスを楽しませるような雰囲気作りが上手なのかなと最近思ってますニコニコ



そして夏休み。


弁当地獄がはじまるー無気力無気力

市内の何校かの学童は試験的に外部委託のお弁当発注を開始したみたいで羨ましいびっくり



でも息子はそろそろ行きたくないと言い出しそうですアセアセ


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル



さて、息子にママの将来の夢って何ー?と聞かれました。



ちっちゃいときの夢は、幼稚園の先生とか、ピアノの先生とか、ピアニストとか、だったなぁというと、



今は?と。


今、、将来っていつだ??老後?とか思いつつ泣き笑い


ふと思いついたのは、



毎年海外旅行行けるくらいお仕事頑張ってお給料いっぱいもらえたらなぁ〜



息子くんや娘ちゃんが外国で勉強したいと言ったらいいよって言えるくらい、と答えてました。



子供からのこういうふとした時にくる質問って

考えこまずにすっとでる答えだから

自分の本心を表してるなって思っていて



あー、わたしはやっぱりバリバリ働いて稼ぎたいんだなって再確認したのでした。



先日上司と飲みに行って、上司が去った後のことやら、いろいろ不安すぎるって話をしてたんですが、



マネージャー目指してみるのもいいんじゃない?できると思うよって言われポーン



あと数年したら娘も小学校中学年だし、

時短勤務も終了してそこを目指すのもありなのかなぁと少しだけど自信がもてました。



今はとにかくいっぱいいっぱいで泣きそうな日々ですが、、


できることから頑張ろう!


上司に認めてもらえるのは自信につながるし嬉しいですニコニコ



あーでもいつもランチに行ったり、時々飲みに行ったり、本当に大好きな上司なんで願わくば去らないでほしいなー汗うさぎ


イベントバナー



イベントバナー