娘のラン活、1軒みて無事終了爆笑

鞄工房山本にしました飛び出すハート


息子の時は1人目ってこともあり、どれがよいのやらと年長になる少し前あたりからラン活サイト調べまくり、、爆笑


工房系で人気なのはすぐに売り切れるとかで
3軒ほどみてゴールデンウィーク前に黒川鞄工房で購入。


娘も同じでよいかなと思ってましたが、黒川はめちゃくちゃシンプルなので女子はもう少しくらい装飾あってもよいかなと


黒川含め4社カタログ請求したところ、パラパラとカタログみて、これ!と娘が即決したのが山本でしたニコニコ


実物見に行って、いろいろ背負ってみたけど、
決めてたモデルとカラーでこれがいい!というので、あっけなくラン活終了しましたニコニコ


カタログで見てたものより、実物の方がカラーも素敵で可愛く、
女の子のはやっぱり可愛いラブラブ


息子のときは機能やら素材やら調べまくったんですが、


機能は各社それぞれ工夫はあるものの、大して変わらないかなって思いました。


とにかく丈夫だし、かぶせの部分は透明カバーするなら、革でも人工でもどっちでもよいと思う。


とにかくタブレットとか入れたら激重、、
なので2人とも人工皮革です。
少しでも軽く、、そして少しお安いニコニコ


リメイクしたい人は皮の方がよいのかな。
特に考えておらず、


無事にさくっと決まってよかったですニコニコ


イベントバナー



イベントバナー