久々に息子が発熱し(微熱)、今朝は下がっていたのですが念の為休ませて受診。


いちいち発熱外来で予約せねばならずメンドクサイ、、、オエー


これでコロナの検査とかしないよね、と思っていたら検査はなしで薬だけもらって帰りました。よかった爆笑


ちょっと頭痛はあるものの元気そうな息子。
日中はDVDやらYouTubeを挟みつつ、宿題などちゃんとやっていました。


で、明日は漢字大テストがあるとかで、100点とりたいから復習すると夕食後から何度も練習し、


間違えた問題はまた何度も書いてを繰り返してやっと10時半に就寝絶望


途中間違え多発して、もう無理だ、、と泣きそうになってましたがなんとか気持ちを持ち直して最後までやってました。


以前だったら癇癪起こしてソファでふて寝して切り替えるのに30分以上かかってたと思うけどだいぶ改善してきましたびっくりキラキラ
成長飛び出すハート


休んだのだから早く寝ればいいのに、こういうところはすごく真面目だし頑張り屋さんです気づき


テストうまくいきますように、、スター


イベントバナー



イベントバナー