最近発達グレーな息子の対応を学ぶべく、講座を受講し始めました。


息子を変えるには私が変わらなきゃだめだなって思って。
怒ってばっかりの自分を変えたい泣くうさぎ
叱らず褒めて伸ばす!


学んだことを実践中。
週末はお休みで褒めながらなかなかよい1日を過ごせたように思います花


漢字プリントの宿題もやる直前に両面と気付き、、、魂が抜ける
やる気をなくすも途中から集中してさっとできていました。


が、週明け、最近プライベートでいろいろありすぎ、仕事でもいろいろあり、、
なんだか帰宅したら疲労感満載でゲロー


褒めるどころかイライラしちゃって全然褒められなかった泣


でもできてるところにはなんとか肯定するように、、少ない回数だけど声かけれたかな。
今までこういう時、できてると問題なしとスルーしちゃってたから、、、


なかなか難しいけど子供と一緒に変われるように頑張りたいびっくりマーク


イベントバナー