娘が体調不良で病児保育に行ってたのですが、
二日目に悪化して大きな病院紹介するので今から行ってと言われ、、

いろいろ検査して入院しました予防

初付き添い入院驚き


入院って乳児の頃のほうがなりやすいイメージだったので、まさか年長で入院するとは汗うさぎ


幸い軽かったので快方に向かってますが、
仕事は休んでるし、メンタルやられます昇天
急ぎの仕事がなかったのが何より泣き笑い


そして、相部屋って初で。
出産も個室だったし、1年前に自分が入院した際は4人部屋に1人で自由気ままで。


こどもの付き添いだからママだけじゃなく、パパもいるのがなんか気になるし、
(うちも長引くならパパに代わってもらうかもだしお互い様ですがアセアセ


同室の子たちの夜泣きがすごくて昨日はほとんど眠れず泣き笑い


早く退院できますようにスター


イベントバナー